スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
あいやー (>_<)
更新が週イチペースって・・・_| ̄|o i|li ダメぢゃんあせあせ


今、仕事がすんげーバタバタしておりまして汗汗


と、いいますのも。

社長が、1階の他社様(大家さん)と2階のウチとの場所入れ替えを決めてきまして。

プチお引っ越しだそうです。(いまだ、正式報告は無し(爆)


しかも、来週の水・木・金で! (ノ;`Д´)ノ ウガー


謎すぎる・・・謎すぎるよ、オヤジあせあせ←社長です(爆)



そんな訳で、ここ数日。
会社では大荷物と格闘し、家ではHDDの録画データと格闘してます。
毎日録画しようとすると、
「はぁむかっ?容量足りないんだけど。それで録画できると思ってんの!? おバカだな、フッ(失笑)」
と、レコくん(HDD)が非情な言葉を私に向けてきます失恋 (⊃д`)。ウェーン


よ〜しっ!
荷物も、HDDの中味も、どっちもスッキリさせてぴかぴか
30日の夕方までには絶対万全にしてやるーーーー!!!


うし!頑張るっ!! o(°∀° )


あー!今日、もう金曜だよー!!!
魔王の感想だけは、何としてでも全11回ちゃんと書きたいな〜。
今日、書けるかなぁ〜。。。

Σ(°Д ° ) ハッどんっ
来週の金曜・・・魔王までに帰れるのか〜?! 冷や汗



↓以下、ちょっとだけグチらせて。「王様の耳はロバのみーみーっ!」






だいたい、突然すぎるんだっつーの!


しかも、決まった事がよそから噂として聴こえてくるってどーいう事やねんっむかっ


アレもコレもどーするつもりなんだっ!


しかも・・・なんでよりにもよって月末?????
よりにもよって4年に1度のイベント前?!?!?!?!


ありえないっつーの!!

と、つくしちゃんバリに会社の屋根から叫びたい)

| かお | 楽あれば苦あり | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:06 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。