スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
キャンペーン実施中
・・・といっても何かをプレゼント!というものではございませんであせあせ
ご期待に添えず申し訳ナイ。m(_ _)m汗


国立まで1ヶ月きっちゃったねー!ってコトで。。。
いつも拝見させて頂いてるブロガーさんのお友達さんがキャンペーンをしておられ、
その内容に私も「そーだねひらめき」と思ったので、キャンペーンガールに名乗りを上げました(笑)。

↓『ゴミ袋持参キャンペーン』実施中↓
nori様ブログ『ドーブツエン:ニッキ』


あらゆる方に「さすが嵐!」と思ってもらいたい!!っていうキャンペーンです。
まずは、国立を始めとする、これからのイベントにゴミ袋を持参してキレイにしませんか?

「そーだね」と思われたアナタ。
きみもキャンペーンガールになってみないかい?o( ̄∀+ ̄)

地味にさらりとキャンペーン実施中。どぞ、よろしくです。



以下、『ぜんぜん“さらり”じゃなーい!』というツッコミは無しで。。。(苦笑)





以前のエントリでも書いてたんですけども。→『誇り』

私、国立でイベントをするということの評価は、その集客力だと思ってたのですが。
色々と厳しい審査基準をクリアするという点が、どうやらその評価すべきところだったようです。

もちろん、道なき道を切り開かれた先輩グループさんと今とでは、
その審査基準は大きく変わっているかもしれません。
先輩Gさんやそのファンの皆様による成功があったからこそ、
その道が閉ざされることなく今回に繋がったのだと感謝しております。

でも、その開かれた道に進めたのは、今までの嵐さんやスタッフの方々やファンの皆さん・・・
みんなの歩みが確かだったから、というのも事実だと思います。
地道に着実に一歩ずつ歩んできた結果、先人の道をまた自分たちの道へと続けられるわけです。


で、そうなるとふと気付く・・・
「これ。喜びも大きいけど、責任もでかいな!」と。
これから進んでくるであろう後輩さん達のためには、ここで絶対その道を閉ざす訳にはいかない、と。

ま、もちろんそれは今回の国立だけには限りませんし、
後に続いてほしいのはJ事務所の後輩さんだけにも限らないんですけども。。
先に進む者には、その責任があるんだなって改めて思いました。



24時間テレビにはまだ早いけど。
私、かおは誓います!

『嵐が切り開く道をきちんと今後に残せるファンであることを』

だって私たちが好きになった彼らは“タイトなパイオニア”だから。
これからだって幾つも何度も色んな人に注目される存在だと思うから。

「オレらについてくれば間違いないから」
って、真っすぐ前を向いて歩いてくれる5人に後ろは振り向かせたくないもの。


まずはその一歩にゴミ袋を持参してみようと思います。

無理しなくてもいいと思う。どんなコトでもいいと思う。
出来ることからサラリとやっていきましょうよ。
(てか、野外ライブにゴミ袋は結構役立ちアイテムなんですよひらめき)←これ自体をゴミにしちゃダメだよ〜汗



私も、
「さすが、嵐さん!」って。
「さすが、嵐さん“トコ”!」って。
色々な人に思ってもらえる嵐と嵐ファンの関係でいたいし、そんな嵐ファンでありたいなって思いますハート
| かお | - | 19:53 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:53 | - | - | -
かおさん、こんばんはー。
キャンペーンガール立候補ありがとうございます。国立使用に厳しい基準があるんですね〜。(知らなかった・・・)やっぱりここは、私たちも腕の見せ所だなとおもいます。
地味にサラッとやっちゃいましょうね〜。
| nori | 2008/08/13 10:10 PM |
nori様、お越し下さりありがとうございます〜♪m(_ _*)m
嬉しいです!
…その割にお返事が遅くなり申し訳ございません(汗)

こちらこそ、呼びかけていただきありがとうございます。
そうなんですよ。国立、なにかと厳しいようで・・・。
これまでの嵐ファン皆さんの行動が今回の国立に繋がっているのなら、このキャンペーンも何か嵐の未来に繋がれば嬉しいですよね♪

ええ、腕の見せ所なんですよね!
翔ちゃんの“筋肉ポーズ”並に腕見せちゃいたいと思います(笑)。
(それこそサラッと流されるのでは!?)
| かお→nori様へ | 2008/08/15 2:25 PM |









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/133