

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
長旅を終え、ただ今戻りました!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


房総半島ならぬ、“妄想”半島から。(爆)


近くて遠い場所・妄想半島!

もう定宿ですね!

とても安上がりですね!

エコですね!(そんな脳内はエゴのかたまりですが)



・・・・・あぁ、そんな悲しい目で私を見ないでぇぇ〜(つ∀=)



だって、

翔ちゃん+お医者さんとか、翔ちゃん+白衣とか、翔ちゃん+聴診器とか、

翔ちゃん+夏目漱石をこよなく愛する男とか、翔ちゃん+愛妻家とか、

翔ちゃん+厳しい一面ももつ優しい男とか.....etc


って、そんなん妄想半島まで旅行してまうやろーーーーー!!!!!

例え隣でも地球一周まわってきてしまうやろーーーーー!!!!! (大興奮)


・・・_| ̄|o =3 ハァハァ ゼェゼェ 


あら、すいませんすいません

さとしっくの私が異常に興奮してすいません。

いたってマジメな話なのに違う所でテンション上がってすいません。

お友達まで“聴診器”というアイテムでドHな世界に引きずり込んですいません。

てか、ホントにアホですいません。(笑)



というわけで、ようやくお祝いです♪



翔ちゃん、映画主演決定おめでとー!!!!!

。+・。゜:*:。ヽ(´∀`)ノ・+・。゜*° 


『神様のカルテ』

2011年 東宝系にて公開!!



翔ちゃん+◯◯の組合せ、上に挙げたものどれもがグッとくるんですが…

もう、なんといっても最強はコレですよね


翔ちゃん×宮崎あおいちゃん


翔ちゃん演じる栗原一止の愛する妻が宮崎あおいちゃん…


・・・・・(´∀`*) ホゥ・・・・・癒える


この夫婦に全人類が…いや、生きとし生けるもの全てが癒されMAX。

この2人が並ぶだけで森林浴5倍の効果があります。(自社比)

ヒーリングスポット、ヒーリングミュージック、アロマオイル要らず。

この2人が並べば小鳥もリスもくまさんもみんな集まってくるよ。

そんな姿をいとも簡単に想像できるよ。

究極の森ガール&森ボーイだよ。



あぁ、翔ちゃん・・・(つ∀T)

ホントにまるくなったよねー♪(あ! 体型でも顔でもないよ!?) ←オイコラ


まぁ。

あのどこか反抗的な目をした若かりし翔ちゃんも好きですけどねー♪(んふふ)



いやー、完全にヲタ目線で想像…否、妄想しておりますけど(爆)

いたって真面目な内容なんですよね、これ。

翔ちゃんとあおいちゃん。。

温かな空気と、優しげな眼差しと、柔らかな話し方と、

大きな愛情をもつ2人が中心となって描くいのちの物語。


想像するだけでフライング泣きしてしまいそう。。。(T_T)


秋にクランクインするそうですね。

ツアーもあって大変だろうけど、

ステキな作品になるようがんばってほしいなって思います♪o(´∀`*)/



あぁ、それにしても。。

翔ちゃんに白衣…翔ちゃんが白衣…翔ちゃんと白衣…翔ちゃんと白衣と聴診器…

(//∀) フハハハh (←君はいったい何を想像しとるのかね?)


やっぱ、翔ちゃんは“残念なグレー”より“正統派の白”がいい!!(笑)

(VIVA!たっちみーなう)



| かお | 櫻井 翔さま(嵐代表) | 15:48 | comments(2) | trackbacks(0) | -
トーク内容における対象者の比率がおかしい件
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ログインできるようになりましたー。


というわけで!!


何かを始めるのに「遅すぎる」なんてコトはないんだよ。
ここから始まる私のチャレンジウィーク!!!!!(えー)

まずは書きかけてた『おしゃれイズム』ゲストは翔ちゃーん♪ (遅すぎるwww)

続きを読む >>
| かお | 櫻井 翔さま(嵐代表) | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今度こそまじで特上ドラマの感想を!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


先日のカバチエントリーでは大変失礼いたしました。

言いたい放題、やりたい放題、重々反省しております(ぺこり)



というわけで!

あらためて『特上カバチ!!』感想です。





続きを読む >>
| かお | 櫻井 翔さま(嵐代表) | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
『特上カバチ!!』の感想…のはずが…(苦笑)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


まずは、3/12〜24に拍手していただいた皆さま、本当にありがとうございます♪

アラシゴトは日々更新されているというのに、

そこを何一つ押さえないブログで毎度すみませんm(_ _)m

拍手していただいたのを見るたびに「よし!更新しよう!!」と思います。

その一押しがずぼらな私にとっての喝になっております。

これからもよろしくどーぞ(´∀`*)>

(すみません、拍手お返事は後ほど〜。)



あぁ。。春は別れと出会いの季節なんですよね。

『特上カバチ!!』も最終回でしたもんねー。( つд`)


・・・う、すいません

カバチに関しては、ホントにすいません。ノ; _ _)ノ

私、最初から1つもカバチに感想を述べる事なく終了しちゃったっていう…(爆)


でも、めっちゃ好きでした!このドラマ!!(今さらすぎる)

基本連ドラは流し観のウチの父すら、最終回を目前に、

「えっ!?もう終わんの?面白なってきたのに!!」と嘆いてましたよ!!!! Σ(°∀ ° ノ)ノ


でもホントそーなんですよね。。

デコテロップや生クイズにようやく慣れてきた(←)と思ったところで終了〜!! 

って、そりゃないっすよー ( つдT)

また、2時間SP等で数年後の大野事務所を観たいな〜。

・・・でもたぶん、タムたんはまだ「補助者の田村です」な気がする(爆)

そして美寿々に「タムラ、お茶!!」と言われてる気がするwww



とにもかくにも特上な『特上カバチ!!』チームのみなさま

長い期間、本当におつかれさまでしたー♪

ドラマ本編の撮影もさることながら、毎週生放送は大変だったと思います。

そして、翔ちゃんも本当におつかれさまー♪

バンクーバーに行ったと思えば生番宣に出てたり、

ドラマ撮影してるかと思えばバンクーバーにいたり、

バンクーバーにいるかと思えば生クイズに現れたり、

キャスターしてたり、アイドルしてたり、ラジバンダリ…(オイ!)

翔ちゃん双子説や、翔ちゃんコピーロボット説…『どこでもドア』所持説まで(笑)

それらを本気で信じてしまうくらいのハードスケジュールでございました。


さ!お次ぎは智くんにバトンを渡して、ひとまずゆっくりと・・・なーんて!

翔ちゃんの事だから、やれ取材だ集まりだとめまぐるしく動いてんだろうな〜(>_<)



以下、『特上カバチ!!』に感想カバチ。

(…といいつつ先にあの人の話です。ええ、お察しのとおりですとも(苦笑)




続きを読む >>
| かお | 櫻井 翔さま(嵐代表) | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
閉幕。そして・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ミライヘノマクガアク!!



ねぇねぇ!

昨日の『NEWS ZERO』に出ていた櫻井翔は何号なの? (え)

バンクーバーに居た櫻井翔が本物なの??

カバチの生電話に出てた櫻井翔は“ザッツライ・ショウ”なの?

“サプライズ・ショウ”なの?“クイ・ズショウ”なのーーーー??(オイ)


選手の方との距離感だけでなく、

日本バンクーバー間の距離感さえも縮めてしまう男・櫻井翔!!

まじ、すごすぎるっ!!!!! Σ(°∀ ° )))


そんな翔ちゃんがスペシャルキャスターを務めたバンクーバー五輪も、

あっという間に閉幕してしまいましたね。

こんなにも一瞬で決まる勝負に、

4年という長い長い時間努力を重ねてこられる選手の皆様には、

ただただ頭が下がります。

とにもかくにも、選手の皆様おつかれさまでした

今回、目指していたものを手にできなかったとしても、これが糧となり、

4年後か…いつの日か…別のフィールドに変わったとしても…

皆さんの目指すものがつかめる事を願っています。

月並みな言葉だけど、感動をありがとうございました!!


そして翔ちゃんも本当におつかれさまでした

連ドラご出演中の多忙な折にも現地へ向かうその姿勢!!

・・・またも“櫻井翔の本気”をみました。

前回の北京五輪に比べ、行ったり来たりで腰を据えて取り組めなかった今回。

翔ちゃんは「もっとじっくり関わりたかった」という想いが残ったのでしょうか?

それとも「少しでも関われてよかった」という気持ちが強いんでしょうか?


それにしても…ホント、貴重な経験させてもらってるね!翔ちゃん♪

身体壊さないか心配しまくりのハードスケジュールでしたけども。。

多少(じゃないけど)無理しても、関われてるのって幸せなことだと思う。

報道の方からしてもほんの一握りだもんね。あそこにいられるのって。


そんな機会を手にし、僅かな時間ながらも楽しみ、何かを感じ、

私たちに伝えてくれた翔ちゃん。

開会式しかり、現地取材しかり、翔ちゃんの素なリアクションや表情が、

どんな説明よりもその場の雰囲気を伝えてくれることも多々ありました。

できれば次の五輪開催の際には、また現地に腰を据えて取材してほしいなー。。

なんて願いは嵐ファンとして正解なのか、どーなのか.....

(一人だけがアレだったら、もう5人まとめていっちゃいなよ!!(笑) ←無責任超




そうそう

こちらもこれで「10周年祭り、閉幕!!」といったところでしょうか?


『ARASHI Anniversary Tour 5×10

 DVD発売決定!!

。+・。゜:*:。(´∀`)ノ・+・。゜*° ひゃっほーい!!!!!


やれないの?やんないの?信じて Your Dream…♪

とドキドキしつつ、その情報を待っておりましたが。。

わーん!神様、Jスト様、松本様ありがとー!!(T∀T)ノ〜


しかも!!

DVD撮りのカメラが入った8月29日の国立コンまるっとだけでなく!

あの…伝説の……大雨の30日国立もダイジェストで収録されるとか!!!!!

さらに5大ドームもダイジェストで収録されるとかーーーーー!!!!!

どーした!? Jストさん!!.。゚+..。゚(*´∀`σ))Д`;).。゚+..。゚..コノォコノォ

えらいサービスよろしいやーん(´∀`*人) さ!もう一声っ!! (←厚かましい)


いや〜、すごいねー。

雑誌やWSで映った28日国立も含めれば、国立3日間コンプリートだよー♪

もし5大ドーム全会場が収録されれば、5×10コンコンプリートだよー♪



・・・あれ??

まさか4月1日に「うっそぴょーん!!」とか言わないよ…ね…!? (((°Д °;))) ガクブル

↑幸せすぎるとマイナス思考に陥る嵐ファン(爆)


4月7日発売だそうです。

春よこいこい、早くこーーーーい

花より団子よりDVDの春っε=(ノ´∀`)ノ






・・・で、ドリアラはいずこへーーー??


出さぬなら 売るまで待つよ ドリアラコン @嵐ファン 心の俳句(字余り)

出さぬなら こちらも待つよ Oneコン @嵐ファン 心の俳句 part.2(字足らず)




| かお | 櫻井 翔さま(嵐代表) | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
アスノタネマケ ハダカデアタタメ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


シンジツハナニ?



最近ますます翔さんの振り幅が広がりすぎて、

櫻井翔という人が謎めきまくりな、かおです。


皆さま…とくに翔さんスキーな皆さま、大丈夫とは思えませんが大丈夫でしょうか?

今、どのあたりまでイッてらっしゃるのでしょうか??(えー)



帰ってこーーーーーい!!!>q(∀<)(笑)



ちなみに我が家。

水曜日、帰宅しての第一声は「ただいまー」でも「おかえりー」でもなく

母・娘とも「ちょっ翔さん視たっ!?」

という所から入りまして。(笑)

その後5分ほど続く、

「ギリッギリやで」「キワッキワやな」「相当やで」「相当やな」

という、主語も実もない会話。。 _| ̄|o i|li

ええ。そこには知性などというものは微塵もございません!(爆)


さんざん話をした後、ようやくコートとマフラーを脱ぎ。(まだ着てたんかい)

腰を据え、まじまじと櫻井翔さんの本気を母娘で観察。。。


以下↓かお母娘のバカな会話が続きますゆえ、ご注意を☆



続きを読む >>
| かお | 櫻井 翔さま(嵐代表) | 20:47 | comments(6) | trackbacks(0) | -
今年最も「最も」な男にごもっとも。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


翔さんの生きるペースを船の動力にすれば、
塩の船だろうが、昆布だろうが何だろうが、
沈む前に世界一周くらい余裕でできる気がする、2009 冬。(笑)



そんな、かっとばし音速LIFEの櫻井さん。


『GQ Men of the Year 2009』受賞おめでとうございます!!

(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ



昨年受賞の潤くんに引き続きでございますよっΣ(°∀ ° )

この移り変わりの激しい今の世の中に、
2年連続で嵐さんから選出されてるって、ホントすごい事だと思います!


授賞式の翔さん!!
ばっちりヘアーのおでこーーーーっっっo(≧∀≦)o
タキシード in フリフリのシャツーーーーーーっ(*_д_pq)(pq_д_*)
か…かわいいMC・KAMIYAMAさんだ・・・_| ̄|o

輝いてる!輝いてますよ!!翔さんっ
どんな優秀な脂取り紙でも、おしろいでも、その輝きは抑えられませんよ!! (え)
翔さんの日頃の頑張りがこういう形で称えられてうれしいです♪



それにしても嵐さん。

「今年最も」っていう冠、いったい何冠になるんでしょうか?

もう数えられない・・・いや、正直数えたくないかな(爆)

数字はちょっともう…数え疲れてきたよ ←数学は赤点だった女




「今年最も『ありがとう』と言ってくれた男たち」


この10周年の活動に感謝を込めて。

名誉も賞金も何にもないけど、私からはそんな冠を嵐さんにあげたいな



| かお | 櫻井 翔さま(嵐代表) | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
どこまで食べていいかわからない的な?
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ちょっっっっっ!!

翔さんがまじでタフすぎるんですけどっ!!!!

(・∀・)  Σ(°Д °ノ)ノ))))))



翔さん、連ドラ主演決定おめでとー!!!!!

。+・。゜:*:。(´∀`)ノ・+・。゜*°


日曜劇場『特上カバチ!!』


1月17日(日)21:00〜 TBS系列で放送!!




・・・なんか最近、こんなお祝い記事多くね!? (笑)


どうしよう・・・私、幸せすぎて恐い ←しばらく放置で



いやいやいやいや

観る方は幸せこの上ナシ!なくらいのアラシゴト連発ですけども。

国立競技場から見た神宮の花火くらい連発ですけども。(そっちかい!!)



し〜ご〜と〜し〜す〜ぎ〜じゃ〜ね〜っ!?!?!?!?!?


しかも翔さんてば、どんだけ・・・_| ̄|o


アナタ、毎週キャスターをされてる方ですよね!?

月曜は絶対生放送でご出演されてる方ですよね!?



あぁ、永遠に止まれない回遊魚的な??

あっ「智くん、この僕が釣れますかな!? (ニヤリ)」的な・・・(え)

 (山の会的には正解ですよね!?会長っ!!(笑)


あぁ!ルームランナー on the 翔さん的な??

「どこで止めていいかわからないんだよねー(´∀`;)

という、例の(←)限界をしらない漢(オトコ)的な・・・(オイっ)



「翔くんを寝かせて!翔くんを寝かせてよー!!」

という夢をリアルに見そうなファン多数です。(笑)


タフな方とは重々承知しておりますが、

どうかどうかご自身で限界を見極めてくださいますよう。。

くれぐれもお身体ご自愛くださいませm(_ _)m



『カバチタレ』から続く、この漫画も好きなので楽しみっすー♪♪

“日曜劇場”枠ってのが、またイイっすよね〜!!

共演者さんも堀北ちゃんとか、渋どころエンケンさんとか、おなじみカッツミーとか、

「十二支のパワー!!(笑)」な浅野ゆうこさんとか…好きな方が多くて嬉しいっす!


しかも生電話ってーー!!

翔さんと生電話…翔さんとおもいっきり生電話…

翔さんと朝まで生電話(//∀)…生麦・生米・生電話……  ←ハイ?


こんなん翔さんたんに当たったら、“翌日月曜が元気になる!!”どころか、

魂抜けて廃人になってると思われますが 

それでもがんばってゲットンしていただきたい!!



草食系ダメ青年な翔さん、楽しみです!!

(スーツかな〜♪スーツだよね〜!?) ←週イチで観てるでしょーよ






続きを読む >>
| かお | 櫻井 翔さま(嵐代表) | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
咀嚼
JUGEMテーマ:ジャニーズ


日曜日。。気合いをいれて部屋の片付け&HDDの片付けをしました。

気付いたら、すっかり朝でした

朝日が照らし出したものは…たいして片付いてない部屋とYシャツと私(オイ)
・・・・・と、録画データ(爆)。


ええ。捨てられない女なんです片付けられない女なんです

あぁ。。。
HDDのように、部屋も“外付け”できないもんでしょうか。。(呆)



…そんなアホなことを言ってる場合ではナイ!!

このままでは、地震が起こった時にホントに危ないんですよ!
タンスとかテレビとかは固定できても、雑誌やDVDとかって固定できないものっ

『モノを減らす』って、地震に対する大きな被害予防策だと思います!!



さてさて

強引に話を持っていってる感はありますが(笑)



翔くん、SPドラマ主演決定おめでとー!!!!

+・。゜:*:。ヽ(´∀`)ノ・+・。゜*°

ドキュメンタリードラマ

『阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間

  〜被災地に生きた記者達の闘い〜(仮)』


来年1月 フジテレビ系列で放送!



翔くんの役は、実在されてる神戸新聞社の若き写真部記者さんなんだとか

ピッタリだね!うん、適任だと思う。



でも、これ…ドラマの方だけのご出演なのかな?

だとしたら…ちょっと勿体ないっていうか…
むしろ、インタビュアーの方でお願いしたいくらいというか…
もちろんドラマも観たいし、それも一つの伝え方だと思うんですけど。。



日常、よく感じるんです。

人に何かを伝えるということは難しいな、と。


ウチの上司は“人に伝える”というコトが非常に下手な人で…

って、まぁ私も人の事を言えるほど上手くは無いんですけど。

その上司は、頭に思いついたことから言葉にする人でして。

例えば書類を突然持って来て「明後日いける?」と、いきなり言うわけです。

「はぁ!? わたくし、アナタの脳内読めませんけどっ
と、言いたくなるのをグッとこらえて「えっと…何でしょう?」と訊くと、
「あぁ!ここのこれ発注してほしいんやけど…」と言う…_| ̄|o i|li


・・・おそらく彼は、最初から伝える気がないか、
もしくは「世の女は全て俺の嫁!」と、思ってるんだと思う。( ̄д ̄)=3
そうじゃなきゃ、日本語知らないか(笑)

ま、これは極端なタイプとしても。

人に何かを伝えるには、少なくとも“相手に伝えよう”という気持ちと
少しの努力が必要だと私は思うのです。

そしてそれは、『努力=咀嚼』だと思うのですよ。

“気持ち”や“言葉”や“相手の状況”なんかを、
一度自分の中で噛み砕いて混ぜて、伝わる言葉で伝えたい事を相手に渡す。。。


ま、それがよく知る相手“対1人”だと、まだ雰囲気で伝わったりするんだけど。

対大勢…それも不特定多数だと非常に難しいわけで。

伝えようとする努力なしでは、いつまでたっても伝わらなくて。
で、その努力だって、噛み砕き足りなくても、過ぎてもダメだったりしちゃう。


ましてや、誰かの想いや何かの状況…
つまりは自分のことではないものを誰かに伝えるというのは、
そこに誤解が生じても仕方ないくらい難しいもので。

その責任も重くのしかかってくるし、
伝えたい事を伝えるための努力は計り知れないと思う。



・・・で、翔くんですよ。


翔くんは、その『咀嚼』がとてもうまい人だと思う。

まず、誰かにその事を伝えるための材料を揃えることに妥協しない。

揃えたあらゆる材料を、絶妙な咀嚼でもって自分の言葉にする。

そうして出来た言葉に、演技や音楽、バラエティなど…
嵐・櫻井翔として培った“経験”という絶妙のスパイスを加え、話してくれる。


そんな翔くんに伝えてほしいんだよね。

誰しもが現実だとは思い難かった、あの瞬間のリアルを。

もちろん、ドラマもきちんと再現してくれるはずで。。。

演じることで伝える方法だってあるんだけど。。

どうせ翔くんが関わってくれるならば…インタビューやレポートという形で、
翔くんの言葉で伝えてくれると嬉しいなって思います。



私が住む京都は、幸い被害はとても少なかったけど。

15年経った今でも、あの時の揺れと感じた恐怖は明確に覚えてる。


何ヶ月か経って、神戸にいる知人のところへ向かった時、
初めて自分の目で見た、あの光景…あの感情は今でも焼き付いて離れない。


驚くほどのスピードで復興していった街のパワーを、人のパワーを、
私は絶対忘れない。



受け止める側の想いがとても複雑で深いものだから。

その責任はとても重いけど。。。


やっぱり、翔くんは適任だと思う。




相変わらず「生き急いでるの?」って言われそうなくらい忙しい人ですね(笑)

体調に気をつけていただきたいものです。。

なんてったって、嵐の“おじさんチーム”なんですから(笑) 
 ↑オイっ!おーにーいーさーんっ!!!!



| かお | 櫻井 翔さま(嵐代表) | 05:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
2回目こそが素晴らしい!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


うおぉぉっ・・・Σ(=Д=ノ)ノ

ひょっとして!? とは思ってましたけども


だって、国立コンがあるんだよ!?

あの広ーい所を、歌って♪踊って♪煽って♪はしゃいで♪した後だよ!?

しかも、それ3日間やりーの!の最終日だよ!?



・・・・・そんな後にやっちゃうんすか?翔さん


何はともあれ!

選挙キャスター@日テレ、2度目のご出馬(笑)おめでとうございますっ

。゜:*:。(● ´`)∞(´`●)・+・。゜*°



ギッシリ予定が詰まった中で決まったということは、それだけ「ぜひ櫻井さんで!!!!」

と、望まれてるということ。

しかも、実力無しで2度目が来るほど世の中甘くないと思うんだよね。

もちろん、翔さんが名前や人気だけの人じゃないのはファンはわかってるけど。。

ちゃんと色んな方にそれを認めてもらえたんだな〜って思うと、

尚更「2回目、よっしゃぁ〜っ!!!!o(´∀`*)/って自慢げに叫びたくなる(笑)。



「コンサートの後だから…」という甘えや妥協を一切自分に許さないであろう翔さんのことなので、ムリしすぎないかと心配ではありますが

30日、国立内外い〜っぱいの支持者(笑)4人の愛しい人

「いってらっしゃーい(´∀`*)」と背中を押されて戦場に向かう翔さんは、

どんな候補者にとっての当確ランプよりも、ずっとず〜っと心強いと思う!

どんな栄養ドリンクよりも元気の源になると思う!!

それでもって、疲れなど全然見せない幸せいっぱいの笑顔で

「選挙行ってきまーす

つって、爽やかに行っちゃうんだろうな〜(´∀`*)



お勉強とか、下準備とか、当日の情報収集や段取りとかとか…大変だと思うけど、

日本のこれからを担う次世代の道標となるべくがんばってー!!


私も翔さんのおかげで

どんなに暑くても、どんなに面倒くさくても、どんなに余韻にひたってても(笑)、

今回もちゃんと投票に行けそうです!!o(°∀° )

 (大人として当然だろっ)


| かお | 櫻井 翔さま(嵐代表) | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -