

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
いつかきっと大奥へ映画泥棒しに行きます。という予告状を足軽に託したから到着まで1週間待ってね♪
 


↑長いタイトルだなっ(笑) 



毎月1日は『映画の日』ということで、

かおママに誘われて映画を観に行ったんですけども。


潤さまオススメ

小栗監督 初作品『シュアリー・サムデイ』!!

↑チョイス理由がヲタ満開だなww


まだまだ公開中なので内容については触れませんけども。

ざっくり感想を述べるなら・・・


あほやーーーーー!(爆笑)

あーあ。男ってほんっっまにどーしょーもないなぁ〜。(´∀`*)


と、年上お姉さん目線で愛情たっぷりこめて言ってやりたいです(笑)


なんというか。。男子に対して失礼を承知で言いますけども。。。

「ヤローの脳に直接映写機つけて映したらこうなった!!

 これが男子の脳内成分(妄想含む)純度100%!!うぉおー(雄叫び付w)」

という“女人禁制”な感じの映画で、

「ホントは女性が覗いてはいけなかったんじゃ…!? (/Д*)」

と、観てるのがなんだか申し訳なくなったくらいです(笑)

(でも指の隙間からちゃっかり覗いてたりするんだけど☆(ふふふ)


小栗監督が今、この年齢で撮りたかった理由がすごくわかりました!!

その年齢でしかできないことってあるよねー。

(にのちゃんの舞台演出も、本人が希望したあのタイミングで観てみたかったなー)


とにもかくにも、『シュアリーサムデイ』めっちゃ面白かったです♪

これは語るための作品じゃないと思う!

楽しむための作品ですよっ!? >批評家の皆さま(笑)


あー、男に生まれ変わりたい!

そして、男に生まれ変わってこの作品を観たいっ!!

(よし、とりあえずあの場所探すかっ!!(笑) ε=(ノ°∀°)ノ 



 +++++


映画館でのその他のできごと。

・・・実はこっちが今回の真の目的だったりします(爆)

だって私は嵐ヲタ〜♪(´∀`●) ←身も蓋もねぇwww


※以下、映画『大奥』の予告ネタバレ含みます☆



続きを読む >>
| かお | 映画いろいろ | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
漢(オトコ)の世界!



また間をあけてしまいました( ̄∀ ̄;)

ゴールデンウィークはゴールデンでした、かおです(笑)。(←スマイルメールいえーい♪)

「夏休みは休むためのもんやでっ!?」

・・を理由に、宿題には一切手をつけず遊んでいた小学生の頃より何ら成長しておりません(爆)



学生時代のヤンチャやおバカが許されるのは、『卒業』っていう節目があるからだとつくづく感じます。

節目があるから「今だけ…」っていう言い訳ができるし、「あの頃は…」っていう笑い話にもできる。

今は自分で区切りつけなきゃ、いつまでたってもそのまんまなんだよなぁ。。。



そんな学生生活がうらやましくなる映画、観てきました〜!(´∀`)ノ


『クローズZERO 2』

(我が妹ちゃん!やっと観れたよー!!>私信超)



いやー、お友達↑も言ってたんですけども・・・



まさに『血が騒ぐ』映画です!!!!(いや“昔の…”じゃなくてね (苦笑)


なんというんだろう、あの感覚。。。

肉食獣が目の前で獲物襲って喰らいついてるのを見てるような、緊張感を伴うドキドキ。

強い男を求める牝の本能からくるような体内が疼くワクワク。(←変な意味じゃないよー)

昔の血が騒ぐというなら、人間がもうとっくに忘れている太古の血が騒いでるような・・・

そんな感じの映画でした。


とにかく目の前で繰り広げられてる場面のどれもが格好いい!

登場人物の誰もが格好いい!!



で、ですよ。

この映画・・・やっぱり、誰派??ってことになるわけですけども。。。

お友達がですねー。今回のを観て、源治派→多摩雄派に変わったらしく・・・

じゃぁ、私はどーなったかって言いますと。。。(別にアンタの好みは興味ないとか言わなーい)



かっこいいわ。


あの男(ひと)、まじかっこいいわ。



源治・・・・・(やっぱり変わらずでしたか...)












パパ!! (えー)


いやー、滝谷組組長がね!源治の親父としても、組を束ねるオヤジとしても、超男前なのーーー()

(あぁ、、結局オヤジ好きだったわ、私(笑)>私信超☆再び)




※以下、映画の内容含みます。



続きを読む >>
| かお | 映画いろいろ | 20:53 | comments(3) | trackbacks(0) | -