

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
り…リーダーもがんばってる!!


ただ今、会社にてカメムシと格闘中。。。

虫はまったくダメなんだってばー!!o(>_<;)o三o(;>_<)o

わーん。カメムシ臭いよ〜。(((>Д <;))))

コワイよ〜。(((°Д °;))))

帰りたいよ〜。(((つДT;))))

でも、このまま放置して仕事なんて・・・絶対ムリ!!


リーダーも頑張ってるので、私も頑張ります!!(レベルが違いすぎる)



本日のズームイン。。

例にもれず、朝からうっかり号泣でした。( TдT)

常々「ホント愛されてるよねー、リーダー

とかヲタ萌え満開で言ってたりしますが…なんかもう…そういう次元じゃないよね。



それにしても…うっかり号泣で、朝にしてた編集作業がぜんぜん出来ず…

ついに予約作業時に「録画残量が足りません」と言われてしまいました(爆)

せ…せめて『マイガール』録画する分は死守!!(自分に言い聞かせ)


と…とりあえず今はカメムシから会社を死守!!(これも自分に言い聞かせ)


↑ブログ作成で現実逃避中。。




| かお | 楽あれば苦あり | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
アイドルのファンになって3年半☆ かおってぃです!


かおってぃ、、今朝ね、ちょっと長いスカートで自転車に乗ったのー!


で、坂道を下った時に突然何かにギューって引っ張られて自転車が動かなくなったの!


そう!後輪にスカートが巻き込まれてたのねー。


うわ!やばっ!

と思っても前にも後ろにも進まなくて、もう完全にそこに立ち止まるしかなかったわけー。


で、どーしよーかな〜。。って、もう一回スカートみたら、腰元にスカートがないの!




かおってぃ、おぱんつ まーるーみーえーーー★★




はい!ちっちゃいことは気にしない d(・∀・)三(・∀・)b

それ、わかちこ!わかちこー!! "o(・∀・)o"






・・・言うてる場合かっ



いや〜・・・その間、2〜3分でしょうかね

地味な道ですが、結構車やら人やら通りましたよ。( ̄∀ ̄;)

もう…かおさん、下手すりゃ公然わいせつで捕まるところですよ(苦笑)

(いや、むしろお巡りさんには通りがかってほしかったですけど!!)

もうね。慌てて、羽織ってたカーディガンで隠しましたけども……時すでに遅し(爆)


結局、自転車に乗ったままの状態で、自分じゃ1cmも身動きが取れず・・・・・( ̄д ̄)・・・・・

かおママにハサミと替えの服持って駆けつけてもらいましたよ(わははー) ←笑い事やない



朝からぐったり疲労困憊でございました。 _| ̄|o  (自業自得)

皆様もどうぞお気を付けて〜☆


| かお | 楽あれば苦あり | 14:18 | comments(2) | trackbacks(0) | -
今・すぐ・そこ 冬がやってくる〜♪
 

さっっっっっっっっぶっ!!!!((((´>ω<`)))))

なんなんでしょうか、この急激な寒さはっ

完全に真冬ですよねー。身体が全然付いていきません

皆様、体調崩されませんよう...くれぐれもお気を付け下さいませ。m(_ _)m



昨日、京都もめちゃめちゃ寒かったんです

出勤したら職場もめちゃめちゃ寒くて (((( ̄エ ̄))))) ブルブル

さすがにそろそろエアコンをつけよう!とスイッチを向けたのですが・・・


まぁ、汚い!まぁ、埃まみれ


実はこのエアコン。

この夏 引っ越した時に、前におられた会社さんのをまんま譲り受けたものでして

その時点で掃除しとけばいいものを、暑さにかまけてそのまま使い続けてたっていう…(爆)。



で、「これはさすがに使う前に掃除しなきゃな〜」って思って。

「さぶい、さぶい」言いながらも、わたくし、朝からせっせと掃除したんです。



ようやくキレイになり「よし、完璧っ!!」と自己満足に浸りながらスイッチをオン!



ブォォォォ〜


よしよし!問題な・・・・ん?・・さ、寒いっっっ (((=_=)))




スイッチが冷房のままでした(爆)。




運転切換、ポチッとな。


運転:温感自動(←すごいよね、今の機械は)


さらにポチッと。


運転:ドライ


ポチッ。


運転:冷房


ポチッ。


運転:温感自動




・・・・・・・あれ??



 肝心のワードが見当たりません。ポー (°_° )三(( °Д°) エッ?!


何度ポチポチしても見当たりません。(°Д ° ;))三((; °Д°) アレアレ?!




そうです。


私が温まるために寒い中必死で掃除していたものは


“エアコン”ではなく“クーラー”だったのです(爆)  


_| ̄|o i|li Nohhhhhhh〜っ





泣いていいですか?( つд`)

あぁ。。涙も凍って落ちやしない。



まー、どうせもうすぐ大掃除だしね。いいよいいよっ!! (←強がり超)



それにしてもさぶい。。さぶすぎる〜っ


♪かじかんだ指でパソコン打ってたら 変な日本語になってた〜♪りもしますよ!

♪白くなった息もわかる距離で〜♪なくても白い息がわかりますよ!

さぶいさぶいと♪一人でつぶやく 白い冬の朝♪ですよ!

♪2人の距離をそっと縮める♪くらいの寒さですよ!

このままでは♪凍えてしまうよ 心まで♪

♪冬を抱きしめて〜 ココロあたためて〜♪カラダもあたためて〜(切実)

               ー以上、全て嵐ソングより抜粋(一部アレンジあり)ー



今日も今日とて暖房無しです。


ちなみにただ今の部屋の温度は・・・セイッ!! 

12℃だ〜  わははははー(壊)



わたくし、生きてこの冬を乗り越えられるのでしょうか!?(どんだけ)



そういや・・・なんだ・・か・・・

眠たく・・なっ・・・て・・き・・・・た・・・zzz (_ _ )。o 0

(↑ただ単なる寝不足じゃね?) 


| かお | 楽あれば苦あり | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
あいやー (>_<)
更新が週イチペースって・・・_| ̄|o i|li ダメぢゃんあせあせ


今、仕事がすんげーバタバタしておりまして汗汗


と、いいますのも。

社長が、1階の他社様(大家さん)と2階のウチとの場所入れ替えを決めてきまして。

プチお引っ越しだそうです。(いまだ、正式報告は無し(爆)


しかも、来週の水・木・金で! (ノ;`Д´)ノ ウガー


謎すぎる・・・謎すぎるよ、オヤジあせあせ←社長です(爆)



そんな訳で、ここ数日。
会社では大荷物と格闘し、家ではHDDの録画データと格闘してます。
毎日録画しようとすると、
「はぁむかっ?容量足りないんだけど。それで録画できると思ってんの!? おバカだな、フッ(失笑)」
と、レコくん(HDD)が非情な言葉を私に向けてきます失恋 (⊃д`)。ウェーン


よ〜しっ!
荷物も、HDDの中味も、どっちもスッキリさせてぴかぴか
30日の夕方までには絶対万全にしてやるーーーー!!!


うし!頑張るっ!! o(°∀° )


あー!今日、もう金曜だよー!!!
魔王の感想だけは、何としてでも全11回ちゃんと書きたいな〜。
今日、書けるかなぁ〜。。。

Σ(°Д ° ) ハッどんっ
来週の金曜・・・魔王までに帰れるのか〜?! 冷や汗



↓以下、ちょっとだけグチらせて。「王様の耳はロバのみーみーっ!」






続きを読む >>
| かお | 楽あれば苦あり | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -