

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
冷やし中華。。。
始めました。・・・って違ーうっ!!!Σ\( ̄∀ ̄ ;)

つーか、初エントリのタイトルが『冷やし中華』ってどーなのよ(苦笑) 。

まぁ、そんな訳で。
世間の波に遅れまくってますが、ブログようやく始めます。 \(≧∀≦)/ イェイっ♪

思えば年初め、「よーし!今年こそブログを始めるぞ!!」と目標を掲げ、現在11月。。。。。
ま、まだ今年だ汗。間違ってナイ汗汗。有言実行がんばった!(えー)


あ。申し遅れました。“かお”でございます。
プロフィールにて自己紹介しておりますんで、よければご覧くださいませ。

「嵐のことを語りたいっ!」「嵐スキーさん達のお仲間に入りたいっ!!」という想いで始めたものの、お役に立つような事も、まっとうなレポも書ける気がしねぇ!(おーい)
でも、「嵐ってこんなに素敵なグループなんだよ♪」っていうのを、私も誰かに伝えられたら良いなって思ってます。 (´∀`*)


☆はじめましての方へ☆
はじめまして。ようこそお越しくださいました。
お目にとまったのは偶然か、必然か。。。
いずれにしましても、せっかくの機会ですからぴかぴか
お気軽にお声を掛けていただけると嬉しいです。
あらしっくさんもそうでない方も大歓迎です!!!\(≧∀≦)/
これからもよろしくお願いいたします。


☆お友達へ☆
よーやく作りました〜。やっとお仲間にはいれそうです。 (=∀=;)>
引き続きお世話になります。
面倒くさがりの私がやる気になったのは、ひとえに!・・・自分のおかげです(オイ!)
うそです汗すいませんあせあせ。調子に乗ってしまいました〜 m(_ _)m
もとい!!ひとえに、嵐と皆様のおかげですハート大小
今になって、やる気とお友達がこんなにもできるというのはスゴい事だと思ってます。幸せです。
今後ともおつきあいいただければ嬉しいですハート
(あと、とんでもない事してたら“こそっ”と教えてぷりーず)


そんな訳で!これからゆるゆるっと、やってまいります。
イタい発言も時にはあると思いますが、溺愛目線なんで。
ワタクシへのお叱り等は受け付けますが、嵐や嵐ファンに対する苦情や暴言は一切受け付けません!ええ。溺愛の過保護なんで。人は褒めてなんぼです(笑)!


さて!まずは何を書こうかなぁ。。。
| かお | ブログはじめました | 12:01 | comments(4) | trackbacks(0) | -