

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
もう?!(アマツカゼ その2)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


もう大阪公演始まるんだね〜。
なんて思ってたら、もう閉幕!?な『アマツカゼ』大阪公演!(もう何日たってんだ!?)
『アマツカゼ』キャスト&スタッフの皆様、本当におつかれさまでしたぴかぴかm(_ _)m

大野座長。。千秋楽のカーテンコールでしゃがみこんで落涙されたそうで。。。(つ∀`)。゜。
個展準備から息つく間もなく、さらには、嵐人気が高まって多忙極まれり!な中、ホントによくがんばりましたはなまるはなまるはなまる
大きい大きい“花まる”を智くんに書いてあげたい!!(油性ペンで)←やめれ



そんな素晴らしい舞台だったんだから、感想はちゃんと最後まで書き上げよう!
うん、そうしよう!!(書かへん気やったんかーい(爆)


もう今さらネタバレも何もないけども・・・DVDになることを信じて・・・。

以下、『アマツカゼ』ネタバレちらほら。




続きを読む >>
| かお | 嵐の舞台 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
もう?! (アマツカゼ その1)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


明日から『アマツカゼ』大阪公演が始まるんですね〜。
東京公演から結構間があると思ってたのに早いなぁ!(°Д ° ))汗


凪様。。大阪でも数多のハートをかっさらっちゃうんだろ〜な〜。ハート大小(´∀`*)ハート大小
わずか5日間ですけど(どー考えても短いよねぇ(泣)
怪我なく、無事思い描かれてる千秋楽が迎えられますよう祈っております。

関西へのお越し、お待ちしておりまーす m(_ _)m♪(チケットないけどー)



さてさて。。。
そんな『アマツカゼ』。有り難くも私、観劇できまして!!(今頃の報告)
ええ。新宿で転けまくったあの日にです。あの日


チケット一般発売日に深夜から店頭に並ぶもGETできず、今回はその時点で完全に諦めてたのですが。
そんな私にお友達が声を掛けてくれまして。
 もうもう、何度助けてもらってるんでしょうか。。本当に有難う。>私信

「も〜、なんでそんなに優しいの?」と問うた私に
彼女は「サトシックだから。アラシックだから。」とサラリと答えてくれました。(つ∀T)
単純だけど、すごく納得できる答えでしょ?!
私も胸はってそんな風に答えられるファンでありたいな、と思いました。

話それたね。

と言う訳で。もう果てしなく前になります故(自分が悪いんでしょーがあせあせ)、
脳内で好き勝手に変換してイイとこ取り編集しまくった記憶ですが、感想です。

ネタばれもチラホラ。





続きを読む >>
| かお | 嵐の舞台 | 18:23 | comments(2) | trackbacks(0) | -
『オオノセンプー(近日公演)←ウソ』
JUGEMテーマ:ジャニーズ


うぅ。。いい話(アラシゴト)があると、必ず仕事が忙しくなる〜汗
人生楽ありゃ苦もあるさ。
そういや。小学生の頃、「じ〜んせい 楽ば〜か〜り〜♪」と延々歌ってたっけなぁ(笑)
人生楽だけでは生きていけないし、それじゃ面白くないと知った今。。
わたしも大人になりました(笑)


と、そんなコトはどーでもよろしい。(←勝手だな





では、あらためて。


大野座長!

  プーシリーズ Episode
    アマツカゼ
    〜天つ風〜


公演決定おめでとうございます♪



いや〜。待ってました。
前回から1年ちょっとしか経ってないはずなのに、なんだか何年も待ち続けた気分です。(つ∀T)
「おめでとうございます」<「ありがとうございます」の気分ですぴかぴか


で、会見もWSで観ましたが・・・


続きを読む >>
| かお | 嵐の舞台 | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
舞台『忘れられない人』
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ブログを始めてから何度も思うんです。

「あ〜。脳内でまとめた文章が勝手にタイピングされる機械ってないんかなぁ〜」 と。

なんで頭の中ではまとまってる文章が、書くとぐたぐたになるんでしょう?
ペット用“バウリンガル”があるなら、人間用のそれっぽいものだって作れるはずだ!!うん!




と吠えても、そんなモノある訳ございませんあせあせ
いつまでも、まったくもってまとまりません悲しい

「待ってます!」とおっしゃって頂いてた貴重な存在の方には申し訳ござらんが…
もう、自己満足満開で自分用で書き残しとくだけ的に書きなぐりです撃沈


感想は人の為にあらず(爆) ・・・申し訳なしあせあせ m(_ _)m



続きを読む >>
| かお | 嵐の舞台 | 11:23 | comments(2) | trackbacks(0) | -
千穐楽。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


相葉ちゃん主演舞台『忘れられない人』
連日大盛況の中、無事閉幕おめでとうございます。


わたくし。どうしてももう一度アダムが観たくて、
本日、『忘れられない人』千穐楽の当日券をゲットすべく、
“万が一”の可能性にかけて並びにいっておりました!


列を見た瞬間「よし!“億が一”に賭けるぞっ!!」と気持ちを修正いたしました(爆)。


結果は・・・・
はい、残念っ。(TロT) チーン

だって、600人ほど並んでたらしーよ〜。
その中で、とりあえず残れるのは20人だったんだよ〜。
私、265番だったよ(爆)


まぁ、この運は次回持ち越しってことで(笑)。
相葉アダムにもう一度お逢いしたかったですけど。(つ_<)
でも、一度きりでもアダムは私にとって『忘れられない人』になりました。



コンサートから続けての舞台、本当にお疲れ様でした♪
年末特番ラッシュ(←あるよね!?)まで、少しゆっくりできるかなぁ。。。


で。感想は、またあらためてっ! ←オイっ(笑)
| かお | 嵐の舞台 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -